2019/10/30 09:38

今回はB-モンスター1台で、九州上陸しました!

金曜日豪雨の中出発!







なんとか、土曜日朝 上陸!






1発目のインター新門司港で降りて、先ずはお散歩!



忘れずに門司港レトロも、よって!




パシャリと!



お昼は、栗ちゃんラーメンで、


チャーシューメン&唐揚げ





からの〜恋の浦ガーデンに!




会場準備!






準備が終わったら〜BBQ大会!


で、ゆっくり休んで〜


イベント当日と!





とても良い天気〜






DJ パフォーマンスもやったりと!





各、カテゴリーが、ステージ前で、盛り上がり〜





そして、楽しいイベント終了〜

お片づけして、お疲れ様でした〜





で、次の日 早朝から、島ドライブ!



1週回って、綺麗な海を観覧してきました!(o^^o)






そして、ちょっと気になった、海辺の里も、寄ったりと






こんな車が展示してあったり!


で、帰りには、


びっくり亭 
本店!本店!





お腹いっぱい食べて〜

カンバック!






無事に帰宅して2500キロ走行でした!

いやいや、走った走った!


お疲れ様でした〜





おまけにで、ナビで博多駅前行ったら、Pだらけで

ナビがわからなかった!笑っ